どうしても不安が多い日々、前向きに、リラックスしようと意識していても、参ってしまいがちですよね。
そこで超☆強力な癒しマンガを厳選しました!!
ChouChou
ChouChou
Artist:柑田飴子
キラキラ度 ★★★★★
ラブ度★★★★★
フルカラー!!
全話無料!!完結!
読まなくても画面を開くと良い匂いがするし御利益がある
画面に温度計当てたら、あったかいんじゃないか?画面を嗅いだらなんか良い匂いしてね?
内容はジェンダーレスなラブ&ホームラブで凄く良いのですが、開いていると、明るいものがたっぷり込められたその線と色彩にほわわんとして来て色々とどうでもよくなります。
1画面1画面、夢色全力の癒しを受けてみよ!
かぐや様は告らせたい
かぐや様は告らせたい
Artist:赤坂アカ
話題度★★★★★
ラブ★★★★
笑い★★★★★
※微エロあり
バカ気持ち良くて腹筋崩壊
橋本環奈主演で映画にもなった「かぐや様は告らせたい」。噛み合わないじれったい系枠ですが、からの〜噛み合いがとっても気持ち良い!
キャラクター一人一人が生きていて、それぞれの恋愛だけでなく生徒会の織り成すおバカなギャグが秀逸で腹筋が大崩壊!
恋愛マンガとしてもギャグマンガとしても高いパンチを繰り出します!
性描写はありませんが、未経験だからこその迷走する中学生的下ネタが多目!
ピアシェーボレ!
ピアシェーボレ!
Artist:Nab_At
美味★★★★★
ラブ★★★★
フルカラー!!
全話無料!!完結!
フルカラー料理漫画の色彩を受けてみよ
美味しいは正義ですが、ピアシェは美味しいイタリアンが毎回細かく学べます。描写が細かいので、一緒に食べている気になります。あとこれもやっぱり画面から良い匂いする。美味しい。フルカラーの料理漫画は堪らない!
祟り神の食卓
祟り神の食卓
Artist:水沢クロマル
美味★★★★★
すぐできちゃう
ダメっぽいヒロインの「おいしいぃ」がたまらない
こちらは簡単アレンジ料理!
美味しいは正義ですが、ちょっとパッとしないヒロインの「おいしいぃい!」がおいしいぃ。
IT’S MY LIFE
IT’S MY LIFE
Artist:成田 芋虫
内装★★★★★
メタル★★★★
全話無料!!完結!
魔法世界でもStayHome
魔導漫画なのにマイホームに固執する36才
本格魔法世界が舞台なのに、終始DIYに収束するから安心できます。
作者さんがメタル音楽好きなので散りばめられたメタル楽曲と共に楽しむのもあり。
カラーイラストも美麗で癒される!
姉なるもの
姉なるもの
Artist:飯田ぽち。
理想姉★★★★★
家族★★★★
性的!だけど詩的!!
姉なるものは文学だ
孤独な少年の前に突然現れた悪魔がお姉さんになって…?
これだけの要素で、エロ、コメディ、どちらにも行けそうですが、なんと詩的な二人きり生活を始めてしまうからちょっと切なくてダウナーでドキドキで穏やかなのです。
せんせいのお人形
せんせいのお人形
Artist:藤のよう
目覚め★★★★★
ラブ★★★★
フルカラー!!
全話無料!!完結!!
人として生きる目覚め!
少女の(精神の)荒れ庭がどんどん美しくなるビフォアーアフター
「世界のぜんぶが書かれている本 ない?」
人の持つ隠された可能性に、水をあげて、それが育っていったらとても嬉しいですよね。
たとえそれが少年漫画的凄い才能でなくて、ただ素直に、笑うこということでも。
身の廻りのことに興味を持てるようになり、自分が好きなことを見つけられたら、それはなんて素晴らしいことでしょう。
バリスタ
バリスタ
Artist:むろなが供未,花形怜
一杯の幸せ★★★★★
美味しいキャッフェを淹れてくれらたもう言うことありません…。
どうでしょうか?
本当は他にもまだまだありますのでお伝えしたいですが、本日はここまで…
貴方の癒しマンガも是非是非教えて下さいませ!
コメントを残す